人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日田の野峠~犬ヶ岳への縦走

[2011-10-30(日)男5人 女11人 計16人
マイクロバスを頼んでいたのですが、運転者都合が出来
山岳の皆さんの車を、又 お願いしました
朝から雨の降る中を、合羽を着せの登山は、何年振りでしょう
皆さん、元気の良いこと
天気の良いことは、山登りの条件ですが
雨の中を、注意しながら、皆んで協力し合って登る事も良い思い出となります
犬ヶ岳の頂上では、北九州の12人若いグループにお会い出来ました
リーダーさん、運転の方 そして皆さんありがとうございました。
皆さんに、感謝しています。
山の写真は撮れませんでしたので
途中の写真を載せますね
写真の上でクリックしてください  拡大されます。
湯布院…車中から
日田の野峠~犬ヶ岳への縦走_d0126573_0383452.jpg

056.gif玖珠の道の駅前にて
日田の野峠~犬ヶ岳への縦走_d0126573_0391657.jpg

日田の野峠~犬ヶ岳への縦走_d0126573_1133388.jpg

日田の野峠~犬ヶ岳への縦走_d0126573_1183913.jpg

公園前の案山子
日田の野峠~犬ヶ岳への縦走_d0126573_121864.jpg

by nk626n | 2011-10-31 00:02