<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年お疲れ様

2011-12-31日(土)深夜11:20分
今年一年 
東日本大震災が3月11日に起こりました
世界中の方々からの励ましに感謝しています
私達も、ほんの少々ですが、募金しました
これから、「どう立ち上げて言おうか」苦しんでいます
皆さんの協力が必要ですね
被害地の皆さん、体に気を付けて元気で乗り越え下さい
実父も5月に、98歳 他界しました
明るい新年が迎えられます事を心よりお願い申し上げす。
d0126573_23375413.jpg

霊山車道の見晴台より…高崎山を望む
d0126573_23562386.jpg

[PR]

by nk626n | 2011-12-31 23:38

撮影の練習

2011-12-3日 曇り
お元気ですか
ご無沙汰ばかりで・・・御免なさいね
クリスマスとお年玉を2人に送りますので
こう少し、待ってて下さいね
d0126573_3455549.jpg

056.gif「冬瓜」 トウガ
戴きものですから、料理の方法が解りませんので インターネットで
調べましょう
私は、料理店で食べた事があり、あっさりした、夏の食べ物と思っていました。
d0126573_1095880.jpg

昨夜まで雨が降っていましたの、少し雫が残っていました。
我が家の庭は、剪定されお正月を待つばかりです
d0126573_1011720.jpg

d0126573_1024842.jpg

d0126573_1011920.jpg

普通のサザンカ
d0126573_10152539.jpg

d0126573_10121212.jpg

d0126573_10134646.jpg

d0126573_11164214.jpg

d0126573_11144869.jpg

毎年 飛来してくる カモさん 心を癒してくれます。
d0126573_1185332.jpg

d0126573_11131986.jpg

[PR]

by nk626n | 2011-12-03 10:01